ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆母の夏休み☆

2014-07-22 17:28:39 | 日記
今日から娘は4泊5日の合宿に行きました



大荷物になるので急遽買ったキャリーケース

急に必要だと言い出して家に届いたのは前日です 娘らしい

ディズニーランドに行く時しかこんな早起きしたことないんじゃないかしら?っていう時間に起きて

家をでました

なので、ちょっとの間、母は夏休みです

何だか気が抜けちゃいますね

せっかく行くのだから充実した5日間にしてもらいたいなあ。



お友達にカスピ海ヨーグルトをわけてもらいました



懐かしい~

流行った頃、お友達にわけてもらって作っていたけれど

引越してからそれきりになってしまいました

今でもまだ作ってる人がいることにもびっくり

しばらく食べない場合は冷凍保存もできるんですって

これに牛乳をたして常温で2~3日置いておけばいいとのことだけど

上手くできるかしら?

関東も今日、梅雨明けしたので

いよいよ夏本番ですね

体調管理をしっかりして暑さを乗り切りましょう


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。