ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆三色丼弁当♪☆

2016-03-17 17:11:19 | ある日のお弁当

今日のお弁当



三色丼☆(まぐろのそぼろ、いんげんのおかか和え、いり卵)

厚揚げのピザ風焼き☆  豆腐入りハンバーグ☆(ニラ、玉ねぎいり)

プチトマト☆  じゃがいも、水菜、かにかまのマヨサラダ☆




いちご☆



今日から二日間、娘の学校は球技大会です。

昨日はその予行演習で一日、球技をやったらしいのだけど   @そこまで練習が必要なのかしら?

娘はほぼでずっぱりだったらしく

すでに予行演習の段階で体力を使い果たしてしまったみたい

昨日は疲れたを連発してました

本番の今日は大丈夫だったかしら?


バレエ教室のお仲間が引っ越すことになり

お世話になったからとバレエシューズ入れを頂きました





裏と表で柄も違っててほんと可愛い~

早速つかわせてもらっちゃおう


今日はすっごく暖かくて

春用コートでお散歩しても汗をかくぐらいでした~

桜ももう少しで開花しそうですね~


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。