ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当&ブログ開設3周年♪☆

2014-09-10 14:15:51 | お肉のお弁当
今日のお弁当



ズッキーニの豚肉巻き☆  海苔巻きカニカマのピカタ☆

ブロッコリーのお花ハム巻き☆  プチトマト☆

キャベツ、もやし、わかめのナムル☆

ちくわ、レンコンのマヨ&スイートチリソースあえ☆

キャンディチーズ☆





ワガママlunch♪を書き始めてから

今日でちょうど3年経ちました

ブログを通して見てくださる方がいるっていうことが

お弁当作りの張り合いにもなっています

基本、お弁当作りのある日しかupしないマイペースブログですが

これからもどうぞよろしくお願いします


明日は娘の学校は体育祭なのだけど

お天気が心配です


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね (tomotomo)
2014-09-10 18:03:03
土日文化祭だったのに 明日は体育祭 (((!!(゜ロ゜ノ)ノ


ハードだね~ (^ワ^;)


兄さんは昨日、今日と休みだったので 『体育祭が今日だったら見に行けたのになぁ~』って残念がっていました。

明日も頑張って o(`^´*)
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2014-09-11 13:51:54
そうなの。
ハードでしょ?(^^;
体育祭はほとんどぶっつけ本番でやるみたい。
ありがとう♪
残念ながら明日に延期になりました。
このお天気だものね(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。