ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆サンドウィッチ弁当♪&模様替え☆

2017-05-11 19:12:10 | パンのお弁当

朝起きてきた娘に

「今日、お弁当いるんだけど。。。」って言われて

慌てて作ったお弁当



焼きそばサンド☆  卵サンド☆  クリームチーズ&ブルーベリージャムサンド☆


焼きそばの麺が一つあったので良かった~



今日も暑かったですね~


ダイニングに続いて

リビングの壁も夏仕様に


レンガ調のリメイクシートをはがして


以前、赤く塗った壁を白に戻して

その上に板壁風のリメイクシートを貼って

木板をところどころ打ち付けました





お気に入りの写真をたくさん飾って



眺めるのも楽しい~


娘は昨夜は神宮球場の売店でバイト。

今日は観戦に行ってます

連ちゃんで神宮球場って。。。(笑)


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。