ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆サンドウィッチ弁当♪☆

2013-07-31 08:57:30 | パンのお弁当
娘は今日から三泊四日の塾の合宿に行きました

今日のお昼はお弁当がいるので久しぶりに作りました

娘のリクエストでサンドウィッチ弁当



車酔いするので、量は少なめにって言われたのだけど

う~ん、ちょっと多かったかな?


焼きそば入りのロールサンド☆


卵入りロールサンド☆


スモークサーモン、クリームチーズ、きゅうりのクロワッサンサンド☆


とうもろこし☆  プチトマト☆  ぶどう☆





一日勉強漬けってわけじゃなく、山登りをしたりもするんですって

なぜに山登り!?って感じですが

ずっと勉強ばっかりだと息もつまるのでリフレッシュってことかしら?

ずっと合宿はいかないって言ってたのに

一昨日、やっぱり行く!って言い出して、慌てて準備

朝もバタバタで行きました

せっかく行くのだから頑張って勉強してね~

ご訪問ありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。