ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆ズッキーニの豚肉巻き弁当♪☆

2013-01-09 13:34:02 | お肉のお弁当
今日はズッキーニを豚バラ肉で巻いてみました



味付けは塩、粗挽きコショウをふってこんがり焼き、仕上げにレモンペッパーをふっています。



あとのおかずは ブロッコリー、ハム、コーンのマヨサラダ☆




青のり、ごま入り卵焼き☆  豆苗ともやしのナムル☆

きゅうり、カニカマ、チェダーチーズの海苔巻き☆  プチトマト☆

さつまいも☆




昨日はブリオッシュを焼きました






朝、焼きあがるようにしたかったけど

途中でバターを投入しなくちゃいけないのでタイマーでは作れないんですよね

夕食後、作り出したら焼き上がりは深夜の1時すぎ

そこからとりだして、冷ましてたら寝るのが1時半すぎちゃいました



寝不足だけど、でもすっごく美味しかった~

そのまま食べても美味しいけど、軽くトーストしても美味しかったです

次は何を作ろうかな~


最後までご覧いただきありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ? (tomo-tomo)
2013-01-09 15:09:23
タイマーしても途中でバターをいれなくちゃならないんだ?

それは大変だなぁ・・・

さてさて、今日から次男は給食が始まりました。
久しぶりの給食でおかわり3回したーって言ってましたよ(笑)
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2013-01-10 19:18:13
そうなの。
他にもデニッシュ風食パンのレシピもあって
それももっとたくさんのバターを途中でいれなくちゃいけないから、タイマーでは無理みたい(^^ゞ
でもブリオッシュ、すごく美味しかったから
今度はもっと早い時間につくってみるわ☆

給食でおかわり3回!?
それはすごいね(笑)
育ち盛りなんだね~♪
いいことだよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 20:35:17
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
ダイスケさんへ (マーサママ)
2013-01-16 12:30:42
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
ブログ、面白かったですか?
文才もあんまりないし
つたないブログですけど
良かったら見てくださいね(^_-)-☆
私も覗かせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。