ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆最近のお弁当♪&オリジナルスヌーピー☆

2017-07-20 01:02:43 | パンのお弁当

最近作ったお弁当



ウインナー、チーズ入りスクランブルエッグサンド☆

鶏胸肉の照り焼き&キャベツサンド☆

クリームチーズ、ハム、レタスサンド☆



昨日はスヌーピーミュージアムへ娘と行ってきました





オリジナルのスヌーピーを作れるというイベントに申し込んだら

抽選だったのだけど、当選~


作るのは娘だけで、私は付添だけど(笑)






この中から、自分の好きなスヌーピーと、シャツや首輪を選べます







綿を詰めるのだけど、詰め方や量によって

微妙に違うスヌーピーになるのも楽しい~







詰め終わったらスタッフの方が背中を綴じてくれます。







シャワーの風できれいにしたら

ブラッシングをして



洋服と首輪をつけて完成






チャーリーブラウンとツーショット(笑)



Tシャツには娘の名前を入れてもらいました



この後、ミュージアム内を観て

ランチをして



ショップでお買いもの



可愛くてついついあれもこれも欲しくなってしまう




可愛い弟ができました~



ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。