ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆人生初のピザの味は・・・?☆

2012-01-08 21:13:22 | お外lunch
今日は我が家のワンズをドッグランに連れていきました

ここは貸切の無人ドッグランなので、暴れん坊の我が家のワンズも心置きなくあばれまわれます(笑)



一緒にすんごい顔して走ったり・・・






ディスクをしたり



ボールで遊んだり

2時間たっぷり楽しみました






たくさん走ったあとはいいお顔です

この後、遊び疲れたワンズたちには車の中でお留守番してもらって私たちが行ったのは

このランのすぐ近くにあるイタリアンのお店


ここのお料理はすっごく美味しくてランにきたら食事をして帰るのがお決まりのコースになってます


私はえびと玉ねぎのトマトクリームソースのパスタ


娘は大好きなマルゲリータのピザと


これまた大好きなタコのカルパッチョ

そして主人は

ボロネーゼと・・・


人生初のピザ

以前ちょっと書いたことがありますが、主人は乳製品が好きじゃなくてチーズは食べられないのです

だからピザも今まで食べたことがなかったんだけど

今日こちらに来てメニューを見てみたら、何とチーズなしのピザがあったんです

私もひと切れ食べたけど、にんにくがたっぷりのっていて美味しかった~

大人のピザって感じでした(^_-)-☆

今日はワンも人もたっぷり楽しんだ一日でした~

見たよ♪の印にぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。