ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆塩麹いりから揚げ弁当♪☆

2013-12-18 15:15:15 | お肉のお弁当
今日は塩麹を塗った胸肉をから揚げにしました



一緒にさつまいもも揚げています




あとのおかずは れんこん、豆苗、カニカマのチリマヨソースあえ☆



塩昆布、ねぎいり卵焼き☆  プチトマト☆

じゃがいも、玉ねぎ、ウインナー、ブロッコリーのチーズ焼き☆  

パスタとハムのバジルソースあえ☆





犬の散歩コースに最近できたお菓子やさんがあります

いつも気になりながらもなかなか入る機会がなかったのだけど

ようやく今日、行ってきました

外観のインテリアも素敵だったけど

店内の雰囲気もステキでした



焼き菓子と娘の大好きなマカロン

いただくのが楽しみ

今日は雪の予報がでてたのだけど

どうでしょう?

今は思ったほどは寒くないです。

明日の朝、カーテンを開けたら雪景色なんてことになるのかしら


ご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。