ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆お稲荷&鮭バーグ弁当♪☆

2013-03-01 09:48:01 | お魚のお弁当
今日はお稲荷さんにしてみました



酢飯の中にはいりごまを混ぜています



彩りに枝豆とお花チップスを



あとのおかずは 鮭ハンバーグ☆  プチトマト☆  コーン&チーズいり卵焼き☆



れんこん、パプリカ、ポークビッツのガーリックパウダー炒め☆  アスパラともやしのナムル☆

ポテトサラダの茶巾絞り☆(きゅうり、ハムいり)




鮭ハンバーグは昨夜、メインおかずを何にしよう。。。って冷凍庫を覗いてたら

お昼に食べようと思って買っておいた鮭をたたきにしたものがあったので

それを使って作りました♪

臭みを消すために生姜を少し入れています。


今日から3月ですね~

何だかあっという間に2月が終わった気がします

あさってはひな祭り☆

娘に前から作ってって言われてたマカロンを頑張って作ってみようかな~


最後までご覧いただきありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。