ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆クリスマスケーキ♪☆

2012-12-24 23:13:37 | イベント
クリスマスケーキを作りました

娘はワンズ用のケーキ担当






ハート型のスポンジに可愛くデコレーションをしていました








そして私は人用ケーキの担当



チョコレートケーキにしました



スポンジの間にはバナナをはさんでいます。

チョコレートケーキとバナナの組み合わせって美味しくて大好きです



家族にも好評でしたよ





夕食もちょっとだけクリスマスっぽく

明日はいよいよ終業式☆

でも午後から部活があるのでお弁当作らなきゃ

最後までご覧いただきありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。