ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆たらこチャーハン弁当♪☆

2015-04-10 13:36:29 | ある日のお弁当
今日のお弁当



たらこチャーハン☆(玉ねぎ、にんじん、水菜いり)



アスパラの豚肉巻☆   青のり、ごまいり卵焼き☆

キムチ入りポテサラ☆  プチトマト☆

厚揚げのピザ風焼き☆  もやし、豆苗のナムル☆







今週はこれでお弁当作りもおしまい

明日は娘のクラスの保護者会で

新役員決めがあります。

前年度の役員だった私は司会進行で、決まらなければくじをひかなくちゃならなくて。。。

何だかくじになりそうな予感

ちょっと気が重いです

お天気も明日はよくなさそうですが、日曜は回復するみたいですね。

みなさま、良い週末をお過ごしくださいね


ご訪問ありがとうございます

皆さんのぽちがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2015-04-11 22:31:04
保護者会 、どうだったかな??

役員決めは辛いよね(涙)

(木)に次男の方の保護者会があり 全体会が終わって教室に移動する前に役員決めがあってビックリしたよ。


アタシは今年度も広報委員に立候補しました (*^o^*)
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2015-04-11 23:58:39
事前のアンケートでは
みんなできないって×つけた人ばっかりだったので
速攻、くじになりました~(^_^;)

そうそう。中学の時は
うちも全大会のあとそのまま役員決めになりました~。
それだと帰れないからね~(笑)

今年も立候補したの!?
tomotomoさん、えらいなあ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。