ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪&始めてみました☆

2016-03-10 10:42:32 | お肉のお弁当

今日のお弁当



豚肉の白ネギ巻き☆  ほうれん草、もやしのナムル☆


青のり、ごま入り卵焼き☆  いんげん、ハム、チーズいりちくわ☆

プチトマト☆   さつまいも☆






昨日からまた寒くなりましたね~

冬が戻ってきちゃった感じ

しかも雨ばっかり

春が待ち遠しいです~


今年に入ってから、何か新しいことをやってみたいなあと思って

以前から気になっていたクロスステッチを始めることにしました

モチーフは

我が家の可愛いワンズ・ボーダーコリー



図案はもちろん自分で考えなくちゃいけないので

試行錯誤だったけど

これが初作品



地道に刺していくのは

根気のいる作業だけど、

図案を考えたり、配色を考えて、それが形になっていくのって楽しい~


しばらくはまりそうです




ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。