ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆新学期スタート♪☆

2014-08-28 09:36:11 | パンのお弁当
今日のお弁当



サンドウィッチにしました




サーモンフライのタルタルソースがけサンド☆(玉ねぎ、きゅうり入り)

クリームチーズ、ハム、ブロッコリースプラウトいりサンド☆



鶏の照り焼き入りサンド☆(レタス、玉ねぎ、パプリカいり)

クリームチーズ&ブルーベリージャムサンド☆

フライドポテト☆


今日から新学期がスタートしました

新学期初日なのにいきなり試験です

がんばれ~


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと(((!!(゜ロ゜ノ)ノ (tomotomo)
2014-08-28 11:39:26
新学期スタートですか(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


しかもテスト… ^_^;


大変だぁ~


我が家は2人とも 1日からだよ。

兄さんは毎日部活 (^ワ^;)

文化祭まで日数がないから大変よ | ̄|○

返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2014-08-29 23:26:58
そうなの。
娘の高校はちょっと早い始業式です。
いきなりテストって可哀想な気がするけど
夏休み中に課題をちゃんとやったかどうかの
確認テストみたい(汗)
ほんと文化祭ももうすぐだし
体育祭もすぐだからかなり忙しそう(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。