ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪☆

2014-11-26 11:54:53 | お肉のお弁当
今日のお弁当

豚肉、玉ねぎ、パプリカのケチャソース炒め丼☆

ゆで卵☆  えのきのベーコン巻き☆



大根、ブロッコリースプラウト、カニカマ、コーンのマヨサラダ☆

ブロッコリー☆  プチトマト☆  キャンディチーズ☆


今日も一日雨の予報

12月末の気温なのだとか

一度こたつに入ってしまうとなかなかでられない(笑)

寒くなってきたので、そろそろ保温弁当箱の出番かな~?


ご訪問ありがとうございます

皆さんのポチがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2014-11-27 14:15:49
昨日、一昨日と寒かった~

今日はいい天気で暖かいね。
大量の洗濯物が乾いて嬉しいんですけど ~\(^-^)/
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2014-11-27 20:22:53
うん、ほんと寒かったね~(^^;
こたつからでられなかったよ(笑)

今日みたいな日が続くと嬉しいんだけどなあ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。