勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K 183 青い夜 音1】“にじ子屋”を作ると覚悟を決めた「赤い白歩く人」の直子さん

2021-06-14 23:55:00 | 気になるあの人
覚悟を決めるって大事。

沖縄のくびれと言われている
うるま市の石川の広い一軒家へ。




直子さんが3月末で教員を辞めて、
昔の寺子屋のような学びの場所を
作ろうと心に決めたら、
奇跡のように見つかったという場所へ。



元々は、介護施設をされていたとか……
バリアフリーでとにかく広い。





まだまだ、心もお金も準備不足だったけれど、
ここでチャレンジしなかったら
後悔すると思ったから、
やってみようと覚悟を決めたそうだ。

 〜庭で捕まえてきた虫の名前を
  スマホで調べている直子さん親子〜

長男君が「僕は、小学校に行かない。」
と小さい頃から、言っていたらしい。
そして、次男君は、ダウン症。
2人が一緒に過ごせる場所を
作りたいと思っていたようだ。




障害があってもなかっても、
みんながそれぞれの個性を生かして、
虹のように輝くように……
と名付けた“にじ子屋”
7月からスタートに向けて、
ただいま準備中という。


オープンスクールは6月27日
気になる方は、ぜひ、行ってみて欲しい。

直子さんはK153
赤い空歩く人・黄色い種・音10
人々の成長を手助けする「赤い空歩く人」と
良いところを見つけて伸ばす
プロデュース能力のある「黄色い種」と「音10」
まさにぴったりの生き方を
見つけた直子さん。
今度のお誕生日から改革の音11が始まる。




私の神秘キンの「赤い空歩く人」の直子さんと
同じく神秘キン「赤い蛇」のエリカさん
覚悟を決めて前に進み始めた2人に
刺激を受けた「白い犬」13日目のギフト。



大好きなハコニワのランチボックスで
前祝い。
3ヶ月先のことがわからない暮らし。
ドキドキワクワク。
でも、みんながいるから、乗り越えられる。
何があっても大丈夫。
そう覚悟を決めるだけでいい。


バナナでもしもしって言われて、
びっくりした真面目な「白い犬」の陽斗。
エリカさんの年周りは、
陽斗のキンナンバーk210だった。
またまたシンクロニシティ。

さあ、明日から始まる「青い夜」の13日間。
夢を現実にするパワーを持つこの期間
叶えた
自分に問いかけてみよう。




☘️6月15日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K183 青い夜・青い夜・音1
夢や目標が原動力となる「青い夜」
苦手なものは意識の圏外へ飛ばす「青い夜」
自分の周りに起きることは全て自分の反映の「音1」

夢を確認し、夢の種を撒く日。
今を生きるとは、
夢と現実を一致させること。
未来にどんな花を咲かせたいのか、
夢や目標を確認し、
勇気を出して最初の一歩を踏み出そう。






最新の画像もっと見る