勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K170 白い犬・白い犬・音1〜 「ココノバ」の若者たち

2022-11-03 21:21:00 | 気になるあの人
11月3日(木)k169
誰もがいく道ではなく
自分の道を見つける日。

自分がどのような
理想に向かっているのか、
はっきりさせよう。

今日から始める「水火既成(すいかきせい)」の4日間
“完成,整う”という
意味がある。
そして、今日は、
13日目のギフトの日。
何が整うのか,楽しみ。

大事なのは、
完成したものを
いかに守るか…。
新鮮さを大切にしよう。






‘Coconova (ココノバ)で
アドレス名護C邸で会った“たーぼー”こと
匠眞君と4ヶ月ぶりの再会。



「ここの場所に
 どんなものがあったらいいですか?」
と積極的に聞いてくる姿は、
4ヶ月前の彼とは、
全然違う印象だった。



K233赤い空歩く人・白い風・音12の彼は、
人々の成長を手助けする「赤い空歩く人」
共感で心を癒す「白い風」
人々の相談役になる「音12」



「水雷屯(すいらいちゅん)」という
“創業の苦しみ”と言われる易を持つ。
新しいことを始める苦しみの中で、
自分の魂を磨いていく。
そう思うと,ここの場所(ココノバ)で
働くことは、彼にとっては
魂を磨く絶好の場なのかもしれない。



若者たちの変化は早い。
いろんな出会いで刺激しあって、
どんどん変化していく。



ココノバにしろ、
アドレスにしろ、
そんな若者たちと出会える場所を
作ってくれた方々に感謝。
ココノバを作った悠樹さんは、
K211青い猿・赤い月・音3
直感で動き、人々をつなげる。





「ここで、
 マヤ暦のイベントどうですか?」
って帰り側に声をかけてくれた。
「私の講座高いよ〜。」
って言ったら,笑っていた。

彼の周りには,彼のガイドキンの
「青い鷲」が多い。
マヤ暦を知らなくても、
自然にそうなっているのが、
さすが直感のキンナンバー。




歩いて帰る途中、
「天の群星(てぃんむり)」が
祝日だけど開いていた。
ラッキー!!
なごむん商品券で
アイスカフェラテ。
ホッとひと休み




ランチも真理さんが
誕生日だったからと
奢ってくれた。
思いがけないラッキーが続く。
「赤い地球」の13日目のギフトかな…🥰



駆け足で海に行く。

間に合った!?
間に合ってない!?

受け取り方は
人、それぞれ😊




いい時間を過ごせた。
これも13日目のギフト🥰

受け取るには、
字早歩きが必要。

「赤い地球」の
13日目のギフトは
海と空の美しいコラボ。




地球に生まれて来て
よかったと思える瞬間。

明日から始まる「白い犬」
愛する、忠実、誠実、家族愛、
を意識してみる13日間。




☘️11月4日(金)☘️〜マリマヤ便り〜
K170  白い犬・白い犬・音1
家族と思う人を深く愛する「白い犬」
信じるものに対して忠実な「白い犬」
いろんなものを強烈に引き寄せる「音1」

愛するということを確認してみる日。
誰もが一人では生きていけない。
自分がこの世に生まれた不思議を思い、
周りの全てのものに感謝しよう。

K169〜K172
いろんなものが整う時。
感謝や謙虚さを忘れずに、
素直な気持ちでいることで
成功を維持できる。









最新の画像もっと見る