勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦赤い月・黄色い種・音6〜 桜と「赤い月」と「音6」のメッセージ

2022-01-26 23:09:00 | 気になるあの人
「黄色い種」の黒キン連続10日間
毎日驚きのシンクロニシティ続き。




今日はお天気がいいから、
八重岳の桜を見に行った。
沖縄の桜は、本土のソメイヨシノのように
可憐な桜ではなく、
色も鮮やかなピンクで、
散る時も花ごとポトンと落ちる。




先日の雨でだいぶ散ってしまったみたい。
でも、数本は、まだまだ花盛り。

どんなに雨風が強くても、
花盛りの桜の花は
びくともしない。

散る時期が来ている花が、
雨風に散っていくだけ。
自然の摂理なんだろうな。

先らを見た後、公園へ。

対象年齢6歳〜12歳の遊具で遊ぶ陽斗。
見ている方が、どきどき。

公園で少し遊んで、
遊歩道を歩いて、
駐車場まで上がってきたその目の前に
見覚えのある顔が!




お互い「あ!!」っと言ったものの、
誰だか思い出せない。
「まりさんですよね。」
って、言われて、私の口から出たのは、
「白い魔法使いさんですよね。」
だった。彼は、
「そうです。白い魔法使い・赤い月です。」
とさわやかな笑顔で応えてくれた。




K131の宇宙の背骨のど真ん中の日に
スーミーコーヒーで会ったよしきさんだった。
(名前は、後で調べて思い出した)

K 214 白い魔法使い・赤い月・音6の彼は、
私と関係性はないが、
すみれと同じ「白い魔法使い」で
すみれの「黄色い人」と「赤い月」は神秘キン。
陽斗と同じ「赤い月」の仲間で
「白い犬」は類似キン。
二人とは縁のあるキンナンバーだ。




K131の日に顔を合わせてはいるが、
ゆっくり話せなかった3人。
不思議な偶然でよしきくんの三線を
聞かせてもらえた。


まだ、弾き始めてから
1年しか経っていないらしいが、
いろんな曲を弾いてくれた。
自分が楽しむだけではなく
動画を撮ってアップするなど、
楽しみながら挑戦しているらしい。





音楽が好きな陽斗は、目がキラキラ。
青空の下、三線を聞けるなんて、
しあわせな気分だ。


三線を持って旅するよしきさん。
みんなもどこかで会えるかもしれない。
弾いてるのをみたら、
リクエストしてみてね。




家に帰ったら、明日キンバースデーの
K149赤い月・黄色い種・音6のそのみさんから
お菓子のプレゼントが届いた。

びっくりして、お礼の電話をしたら
「この前電話で話して、
 すごく楽しかったから。」
と言ってくれた。
楽しかったのは私の方なのに。




今日は、私にとっては、
「赤い月」と「音6」の日だった。
宇宙から私へのメッセージは……
“自分の決めた道を
自分のペースで突き進め!”
ということにしておこう。




☘️1月27日(木)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K149  赤い月・黄色い種・音6
命がけで勝つまでやる「赤い月」
新たな領域を切り開く「黄色い種」
「尊重」がテーマ、組織を安定させる「音6」

自分の心の中にある
不純物を取り除く日。
誰の心の中にでもある
恐れや不安。
その思いを浄化することで、
自らの役割に徹することができる。

K149〜K152
直感に従い行動すれば、
何事も自然にまとまる。
理論理屈ではなく、
自分の感受性を何より尊ぶべき時。
動機が正しければ願いは必ず叶う。






最新の画像もっと見る