勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K148黄色い星・黄色い種・音5〜 「青い猿」と「黄色い戦士」からのメッセージ

2022-01-25 19:56:00 | マヤ暦
一昨日は、タスマニアのK51の青い猿さんから、
「どんどんシンクロニシティに導かれている」
という嬉しい報告があった。
「何か変わりたいけど、
 まだ勇気が出ない。
 何をしたいのか見つからない。」
そうこの前まで言っていたのに、
スイッチが入ったようだった。




昨日は、K137の青い猿の友人から
珍しくSOSメールが届いた。
SOSと言っても、ただ一言私の名前を
送ってきただけだけど、
それにびっくりして、メールした。
なんでも自分で決めて行動する彼女が、
そんなメールを送ってくることって
なかったから。

「赤い地球」でもある彼女は、
話しているうちに、
どんどんいつもの元気な彼女になった。
なかなか本音で話せる相手がいないという。
普段はそんなことが気にならないくらい、
忙しくしているけれど、
今はこんな時だから、
やっぱり自由には動けない。
自由に動きたい「青い猿」にとって、
今の状況は、かなりモヤモヤするようだ。




そして、今朝は、
私がマヤ暦を一緒に学んだK251の青い猿
の長崎の友人から、久しぶりのメール。
彼女も忙しい人だから、
お互い滅多にメールのやり取りはしないけれど、
同じ「黄色い星」でもあるから、
会えば時間も空間も超えて
いつも会っていたかのように
気軽に話ができる。
今夜ゆっくり話す約束をした。
(だから、早くこれを書いてしまわねば)




私の誕生日からの年回りは、
K51青い猿・黄色い太陽・音12
「青い猿」の「精神世界」「喜び・楽しみ」
など意識していく年になりそうだ。
「青い猿」の仲間たちも
いろんな刺激をくれるに違いない。

マヤ暦を学ぶ前から
出会っていた人たちだが、
マヤ暦でさらに関係が深まった。
マヤ暦にはそんな不思議な力がある。






そして、リアルでは、
マヤ暦を通して出会った方と
直接会ってマヤ暦トーク。
最近感動したシンクロについて、
聞かせてもらえた。
マヤ暦については、
この前知ったばかりの方だが、
マヤ暦を知らなくても
ちゃんと宇宙の流れに乗っている。
特殊キンのK80
私の年回りのK51の絶対反対キン。




その後は、同じ「黄色い戦士」の方と、
「黄色い戦士」のいる【楽家】に。
ここでも、シンクロニシティがいっぱい。
【楽家】さんがされている畑は、
なんとこの方のお家のすぐ近くだった。



そして、農業を教えてくれている方は
K56黄色い戦士・赤い空歩く人・音4
またもや「黄色い戦士」
楽家さんと同じ「赤い空歩く人」で
ガイドキンの「黄色い戦士」

さすが、K64は、
“運の強い人を選ぶのが得意”
と言われるだけはある。

いろいろ話をしていたら、
別の「黄色い戦士」の方から、
Face up  to講座の再受講の
お申込みのメールがあった。

最近講座をしていないので
どうしようかな……って考えていたら、
「アウトプットのためにやったらいいじゃん。」
と「黄色い戦士」さんに背中を押された。




今、気が付いたが、この二人は
K203とK204で魂のセット。
K201〜K204「沢雷随(たくらいずい)」
交際の卦
臨機応変、従う、出かける
そういう生き方を目指してみたらと
宇宙からのメッセージ。

なんだか最近「黄色い戦士」が、
“目覚めよ!!”
とばかりに現れてくる。
なんてわかりやすいメッセージ。

「青い猿」さんのように
敏感じゃないけど、
マヤ暦から読み解けるのが面白い。




黒キン連続10日間の2日目
体調不良や、なぜかわからないけど、
モヤモヤするって言う声も
チラホラ聞く。

そんな時は、
魂の声に耳を傾けよう。
どうやって?
ぼーっと空を見上げてみよう。

今朝は、久しぶりの朝日のパワーで
散歩の足取りも軽やかに。
自然の力ってすごいなあ。




☘️1月26日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K148黄色い星・黄色い種・音5
美学を追求し妥協しない「黄色い星」
理屈・理論で考える「黄色い種」
「目標設定」がテーマ、普段は控えめな「音5」

外より内側に目を向ける日。
問題の原因は周りでなく、
自分の中にある。
自分の執着を手放すことで、
ひらめき、気づくことを大切にしよう。

K145〜K148
能力が大いに発揮される時。
プライド、執着心を手放して
行き詰まりを解消しよう。
大きな度量で人を認めることで、
大きく運が開かれる。






最新の画像もっと見る