勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 116 黄色い戦士・赤い蛇・音12〜 改革のエネルギーが満載の日に

2022-09-10 21:18:00 | 日記
9月10日(土)K115
今日は「音11」
改革のエネルギー

そして,魚座の満月
魚座の満月も
浄化のエネルギー

おまけに一年のうちで
一番月が美しく見えるという
“中秋の名月”まで重なった。

月が見えなくても
エネルギーはそこにある。

今までのすべてに
“ありがとう”と感謝して、
いらなくなったものは
そっと手放そう。

地球も私たちも
新しく変わっていくとき。
ゆっくりと少しずつ……。



福岡の聖子さんと勝彦さんが、
ハル君に会いに来てくれた。
2人が会いに来てくれるのは3回目。

きっかけは,私のこのブログ
「勝手にしあわせになっているかも」
を読んでくれたことだった。
それから,Facebookで私を探して、
わざわざ沖縄まで
マヤ暦セッションを受けに来てくれた。




それは、2021年3月20日春分の日
K96すみれの「風沢中孚」の易の時。
ブログを読んで気になったのは、
すみれと陽斗のこと。
聖子さん自身も、
若いうちにシングルマザーになり、
男の子を一人で育てていたらしい。
今は,かっちゃんという
類似と反対キンを持つ
ご縁が深い優しいパートナーがいる。




子供が好きだという二人は、
陽斗を自分の孫のように
可愛がってくれる。
陽斗も初めて会った時から、
不思議なくらい懐いていた。

血がつながらなくても、
見えないつながりってある気がする。

聖子さんはK57 私のウェイブスペルの神秘キン
勝彦さんはK67私の母と魂のセット。




その見えないつながりを
キンナンバーという
数字で表してくれるのがマヤ暦。

K 115「音11」の改革のエネルギーの日に
またこうしてみんなで会えたことは
深い意味があるのだろうと思う。



明後日は,聖子さんのお誕生日。
なんと60歳になるという。
み、みえない……😅
いつも少女のように楽しそうに
笑っている。
“笑う角には,福来たる”
その言葉通りの生き方をされている。




私からのプレゼントは、
flap coffeeのカーボーイクッキー。

そしてお二人からは、
ゆがふいんホテルの中華ディナーの
ご招待プレゼント。




いやいや,それでは、
申し訳ない……っと思ったら、
星読みや数秘をしている聖子さんに
こう教えてもらった。

「真里さんは、わらしべ長者のように、
 周りからいろいろ与えられて
 しあわせになっていく人なんです。」

なんと!!
私の大好きな“わらしべ長者”




いつもみんなに
いろいろしてもらっているけど、
それでいいらしい。

大事なのは“偶然と思わずに
必然と思って感謝すること”らしい。

聖子さんがくれた誕生日占いに
そう書いてあった。

「ありがたいなあ」と思いながら
ホテルを出たら、
中秋の名月&魚座の満が見えた!!


今日は「音11」
改革のエネルギー

そして,魚座の満月
魚座の満月も
浄化のエネルギー

おまけに一年のうちで
一番月が美しく見えるという
“中秋の名月”まで重なった。

月が見えなくても
エネルギーはそこにある。

今までのすべてに
“ありがとう”と感謝して、
いらなくなったものは
そっと手放そう。

地球も私たちも
新しく変わっていくとき。
ゆっくりと少しずつ……。

そして、明日は,チャレンジ!!




☘️9月11日(日)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K 116   黄色い戦士・赤い蛇・音12
実直に挑戦し続ける「黄色い戦士」
思ったことが叶いやすい「赤い蛇」
喜びを分かち合う関係を築く「音12」

新たなテーマに取り組む日。
日々が新鮮であるためには、
新しくチャレンジするテーマが必要。
毎日の中に何かしら、
新しい冒険を見つけよう。

K113〜K116
先が見えなくても、
焦ってはいけない。
悩むことで気づきを得て、
内面が豊かになる。
努力と誠意と信念があれば、
必ず乗り越えられる。








最新の画像もっと見る