勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K206 紀三井寺にて

2020-10-22 00:05:00 | 旅行
神社仏閣に全然詳しくないけれど、
たまたま行く時がいいタイミング。
和歌山にある紀三井寺。
名前さえ知らなかったが
趣のあるお寺だった。




おまけに
秘仏本尊の特別ご開帳の期間だった。
“やっぱり私は運がいい”
そう思うことにした。




この観音像を見て、すごく好きになった。
「この果報は寝て待て」感がすごくいい。
これから、こんな感じで行こう。

私の好きな日本昔話は、
「わらしべ長者」「三年寝太郎」
三年寝太郎って、起きた後、どうしたっけ。
まあとにかく、
あくせくせずにゆったりと
生きていきたいと思う。





☘️10月21日(水)☘️〜マリマヤ便り〜
 K206  白い世界の橋渡し・黄色い戦士・音11

リセットして再出発する日。
これまでのやり方を確認しよう。
自分の世界が狭いと感じたら、
自らの思い、考えを手放して、
新しい世界に挑戦しよう。

K205〜K208
目先がふさがっているように見えても、
時が解決する。
否定的発言を受け止め、
それと向き合うことで、
新たな道が切り開かれる。






最新の画像もっと見る