勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K170 白い犬・白い犬・音1〜 「赤い地球」の13日目のギフトは、やっぱり語り合う時間

2022-02-16 23:51:00 | マヤ暦
今日の13日目の嬉しいギフトは、
夜中に見たメール。
去年マヤ暦を学んでくれた「赤い龍」さんから。
娘さんが陽性になったらしく、
家族で自宅待機中だそうだ。

「前の自分なら不安で
 仕方なかったと思うが、
 マヤ暦を学んだお陰で、
 ドンと構えている自分がいる。
 マヤの教えが自分の中に生きていると
 実感したのでメールした。」
そう言う内容だった。




私が伝えたいマヤ暦は、
こういうマヤ暦だ。
マヤ暦アドバイザーになるために
学ぶのではなく
日々の暮らしに生かすためのマヤ暦。
少しずつそんな声も増えて来た。

嬉しいシンクロニシティもあった。
名護行きのバスに乗るための
時間調整で行ったスタバで、
ばったりK9のきみこさんに会った。
ここで会うのは初めて。
きみこさんもちょうど
アドレスの話を聞きたかったと言う。
一緒にお茶して、
その後、名護まで乗せて帰ってもらった。




娘たちは、私がいない方が、
規則正しい暮らしらしい。
案ずるより産むが易し。

まさに「赤い地球」のシンクロニシティ。
嬉しいギフトがいっぱいの13日目。
明日から「白い犬」の13日間が始まる。
“家族愛”について学ぶ時。
狭い範囲の家族ではなく、
広い意味で家族と思える人を
増やしていくことも大切なこと。






☘️2月17日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K170  白い犬・白い犬・音1
家族と思う人を深く愛する「白い犬」
信じるものに対して忠実な「白い犬」
いろんなものを強烈に引き寄せる「音1」

愛するということを確認してみる日。
誰もが一人では生きていけない。
自分がこの世に生まれた不思議を思い、
周りの全てのものに感謝しよう。

K169〜K172
いろんなものが整う時。
感謝や謙虚さを忘れずに、
素直な気持ちでいることで
成功を維持できる。






最新の画像もっと見る