勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K45赤い蛇・黄色い太陽・音6〜 直感に従って動いたら、風吹岩〜ルナキャッスル〜ゲストハウスMAYA

2021-10-15 07:27:00 | 旅するマヤ暦
目が覚めて時計を見たら、
5時過ぎだった。
行かなくっちゃ……
私の何かが、そう呟く。
〜したいと思う気持ちは、
未来を知っている「もう1人の自分」が
送ってくる信号。

6時前の電車に飛び乗り、
芦屋川駅で降りた。
芦屋川沿いを登りながら、
ロックガーデンを目指す。


芦屋川駅〜ロックガーデン〜風吹岩

ずっと前に誰かの投稿を見て、
行きたいと思っていた場所。
今回、たまたま聞いた話を元に
動いてみたら、
ちゃんとここに行き着いた。





















想像していた以上に
心弾むコースだった。
私の中の「黄色い戦士」が
挑戦できたことを喜び、
「黄色い星」が、
大自然の美しさを
体感して喜んでいた。

また、沖縄に帰ったら、
ゆっくり振り返ろうと思う。

午後からは、「ルナキャッスル」へ
御影駅の亀さん4匹みっけ。


2年前から会いたいねって言っていた
K107の絢子さんにやっと会えた。
昨日、連絡が来て、
今日会えるスピード感がいい。

音3の彼女には、
もう一つの紋章がある。
それが「白い魔法使い」

というわけで、「白い魔法使い」が集う
御影のルナキャッスルで会うことにした。

そこには、3時間前にゲストハウスを出た
K76の別の魔法使いさんがおられてびっくり。
ここを紹介したのは私だけど、
こんなに長くおられたなんて。
居心地よかったんだろうな。

K94「白い魔法使い」の幸子さんのライアーを聞く。
幸子さんが自分で彫ったものらしい。

今は仕事を辞めているが、
助産師さんの絢ちゃんと、
昔歯科衛生士をしていたという幸子さん。
医療関係ということで、
話が合うみたいだった。



幸子さんの同級生のミサさんと
お友達も来られて
どんどん話が広がった。

ゲストハウスに戻ったら、
昨日から泊まっているという
静岡から来た優介君が
夕ご飯を作ってくれていた。

2年前、ゲストハウス萬屋に泊まり、
また来たいと思いながら、
コロナで来れなかったらしい。

K2白い風・赤い龍・音2の彼は、
分岐点の26歳。
オーナーのパクさんは連番のK3
そして、後から来た
前スタッフだったよねちゃんは、同じk2。

昨日、たまたま集まったメンバーは、
「白い風」が、4人もいた。
1人は東京に帰ったが、
残りの3人は、夜遅くまで
語り合っていたようだ。


今日は、風吹岩といい、
不思議と風を感じる日だったみたい。


赤い蛇・赤い龍・青い猿
直感で動く動物系の方々。

☘️10月15日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K45    赤い蛇・黄色い太陽・音6
強いエネルギーと生命力を持つ「赤い蛇」
不自由さの中で覚醒する「黄色い太陽」
ハプニングが成長のチャンスの「音6」

今という時間を精一杯生きてみる日。
昨日のことを悔いることなく、
明日のことを煩うことなく、
動物や無邪気な子供のように
今この瞬間を生きてみよう。

K45〜K48の4日間
十分に力を蓄える時。
じっくりと構え、
自分と向き合う時間を持とう。
将来のために、知識・人徳を高め、
物質面も十分に準備しよう。


今日はこの日



最新の画像もっと見る