勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K21 赤い龍・白い魔法使い・音8〜 音7角黒キンの日に,宇宙から大丈夫のサイン?

2023-02-22 22:33:00 | 日記
“創造の強力なエネルギーが働き、
宇宙に繋がりやすい日。
好きなこと、熱中できることに
集中していれば、
自ずと道は開かれる。

宇宙につながる“もう一人の自分”は、
未来もすべて見通している。
だから,今ここにいる自分が
心配したり,
焦ったりしていても、
「大丈夫だよ」
というメッセージを
送ってくれる。



昨日貯金をおろして、
ちょっとはあ〜って気持ちになったけど、
宇宙を信じてみるしかないか
って気を取り直して、
いつものカフェへ。



どんな気分で過ごすかが大事。
今は,その人体実験中。

K20宇宙につながる音7の
角黒キンの今日。
封筒に入れて忘れていた
1万円を見つけた。
やった〜。

黄色い星音1の方と
白い鏡音1の方から、
マヤ暦セッションのオファーがあった。
二人は、絶対反対キンという不思議さ。

外に出たのは数分だったのに、
8888のナンバーの車を2台見た。
大丈夫ってサインかな。
もうこうなったら,
宇宙に委ねるしかないよね。





昨日は夢で,空が見えないくらい
巨大な宇宙船が3つ来たのを見た。
宇宙船の夢を見たのは初めて。
夢の中でも,まだちょっと怖かった。

宇宙人は怖いもの……
そうテレビや映画で植え付けられた
イメージはなかなか取れない。
知らないうちに洗脳されている。

娘に聞いたら,全然怖くないという。
むしろ,宇宙船に乗ってみたいという。

時代は変わったが、
古い概念を捨てるのは難しい😅





近所の池には、
不思議なコイが泳いでいる。

コイにしては、オヒレが長いし、
金魚にしては,大きい。
この池にいるグッピーとの
ハーフなのかな。
と思ってググってみたら、
“ヒレナガニシキゴイ”
という種類があるらしい。

巨大化したグッピーじゃあなかった。
ちょっと残念😅
まだまだ,知らないことがいっぱい。

 

食材になにを使っているのか、
どんな思い料理を作っているのか、
メニューには書かれていない。

自分で作った無農薬の野菜を使ったり、
シロップやマヨネーズまで
手作りだったり、
それぞれのこだわりの話を
聞くとさらに美味しく感じる。

作り手の生き様が現れている料理は、
お腹だけでなく、
心まで満たされる。




☘️2月23日(木)☘️   〜マリマヤ便り〜
K21   赤い龍・白い魔法使い・音8
与えるだけでなく受け取ることも必要な「赤い龍」
一途に信じる心で魔法をかける「白い魔法使い」
ときめくことにチャンスがある「音8」

一途に信じる心で打ち込んでみる日。
価値があると思うものに、
目を向けてみよう。
疑いなく信じる心で、
新たな可能性の扉が開く

K21〜K24の4日間
勢いが増している時こそ、
程よく手綱を引き締める。
私利私欲を超え、礼を尽くすことで、
人々から絶大に支持される。








最新の画像もっと見る