勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦k214〜 「生まれてきてくれて、ありがとう」

2019-05-27 05:55:21 | 日記
神戸に来て、4日目。
つまり、陽斗(はると)が生まれて、
4日経ったということだが、
この不思議な巡り合わせを
ゆっくり振り返る間がないくらい
バタバタと忙しかった。



予定日は6月13日だったし、
初産だからそれより遅くなるだろう…
ぐらいに呑気に構えていた。

それがまさか、K209の夫のキンバースデーの日に産気づき、
連番のk210の特殊キンの日に生まれるなんて。
それも2222gとエンジェルナンバー
数秘も22、動物占いではライオン
たくましい子に育ってくれそうな予感。



予定日では「白い風」だったので、
繊細で感受性の強い子になるのかなと思っていたが、
使命感に萌えるシャーマン的感性を持つようだ。

陽斗が生まれた23日には
「かみさまとのやくそく」の上映会と
ますみんのシェア会があった。
シェア会で「今日、孫が生まれました。」
と言うと、みんな驚いていた。
そりゃ、そうだ。


5月26日は、前から行く予定にしていた
「生まれてきてくれてありがとう」
池川明先生と寺岡賢先生の講演会。

赤ちゃんは自分で決めて、ベストな時に
生まれてくるという。
神戸に来た日に陣痛が来たすみれ。
一番なったら怖いなと思っていた時に、
生まれてきたチャレンジャーな赤ちゃん。
でも結果的には
本当にこれがベストタイミング。


「魂の本当に目的」
「魂の教科書」の2冊を購入。
池川先生にサインを書いてもらう時、
思い切って、
「624gで生まれた娘が、
2222gの男の子を生みました。」
と言ってみた。
先生は、目をまん丸くされて、
「おめでとうございます」
と書いてくださった。
やっぱりステキな方だった。



『終わったことは、全部いいこと。
起きてくることも全部いいこと。
私に起こることは、すべていいこと。』
そう思って生きていくといいそうだ。
本当に、最近そう実感している。


☘️5月27日(月)☘️ 〜マリマヤ便り〜
k214 白い魔法使い・赤い月・音6
受容することの大切さを教える「白い魔法使い」
使命感・ミッションに燃える「赤い月」
周りに流されないマイペースな音6

バランス感覚に磨きをかける日。
人に何かしたり、してもらったり、
いいバランスは、良い関係を作る。
そうできなかった時は、
相手やできなかった自分自身のことも許そう。

K213〜K216
迷いが出てきても、
自分の出した結果に自信を持とう。
自分の人柄と成果で、
周りの人にも幸福な気持ちを分け与えよう。
エゴを超越する事で、人も財も集まり続ける。


最新の画像もっと見る