勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

《マヤ暦 k186》エネルギー充電!「鏡の向こう」にまた会えた〜!!

2020-01-13 23:21:00 | マヤ暦

3日連続、「桃かふぇ」に。
なぜそこまで行きたくなるのか、
今日、謎が解けた。





「桃かふぇ」は、
「陶里が丘」という陶芸家の家が
集まっている小高い丘の上にある。

風はちょっと冷たいが、
坂を登るうちにポカポカしてくる。
雲から顔を出した太陽は、パワー全開。


いつも誰かと一緒なので、
たまには一人で
ゆっくりコーヒー飲みたいな……。
もし、チャンスがあったら、
カフェの方のキンナンバー
知りたいな……。
そう願っていたら、チャンス到来。




客が私だけになった時、
思い切って、
「マヤ暦のキンナンバーを調べたいので、
 お誕生日教えてください。」
とお願いした。
何たって、「黄色い戦士」は、
“前向きに挑戦”が大事だから。

物静かなオーナーのるみさんは、
にっこり笑って、誕生日を教えてくれた。
なんと、なんと、なんと……
私の「鏡の向こう」のK5だった!!



「鏡の向こう」て出会う!!!

この感動は、マヤ暦をしている人にしか
わからないだろう。
「鏡の向こう」というのは、
すごく大事な存在で、
本当の自分に誘導してくれると言われる。

そして、「鏡の向こう」に出会う時は、
宇宙が応援してくれている
というサインでもある。

この前“鏡の向こう”に会ったのは、
腰の痛みを堪えて、
千葉までマヤ暦の集いに行った時だった。

最後の最後に、
隣の席に座った方が、K5の方だった。
行こうか行くまいか迷った末に
痛み止めを飲みながら参加した。
そのご褒美のような出会いだった。





自然の流れで
会った方がいいし、
時間や空間を
共に過ごしたらいいという。

知らず知らずのうちに、
本能でエネルギー充電しに
行っていたのかもしれない。

るみさんも11月末から
「桃かふぇ」を任されたそうだ。
私たちが初めて行ったのは、
12月21日(土)K162
今、日記を見て気がついたが、
なんとその日は、
スーパーアドバイザーに
認定された日だった。
まさに、私も新たなスタート。






ちょうど同じ頃に
新たな挑戦を始めた私たち。
今日は、るみさんの太陽の紋章で、
私の神秘キンの「赤い蛇」
私の類似キンの夢を語る「青い夜」
人と人をつなげる「音3」
おまけにk185は
極めたものを広げる「極性キン」
この日に分かったことも
すごく意味がある。

私にとってマヤ暦は、
生き方の答え合わせができるツール。
このワクワクした感動を
わかちあえる仲間を
どんどん増やしていきたい。

毎日が、驚きと感動でできていること、
みんな誰もが宇宙から(神様から)
サポートされているということ、
それに気がつけば、
毎日が本当に楽しくなってくる。




☘️1月14日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K186 白い世界の橋渡し・青い夜・音4
見えないところで苦労し、
下積みで心を磨く「白い世界の橋渡し」
夢がないとただの夜になってしまう「青い夜」
問題や紛争の解決、処理をする「音4」

タイミングを見極める日。
不安な気持ちになる時は、
新しい波が近づいている時。
チャンスを見逃さないように、
まずはしっかり自分を見つめ直そう。

K185〜K188
先が見えない時は、
気持ちにゆとりを持って歩く。
失意を感じる時も、望みを捨てず、
自分ができることを
こつこつやっていこう。






最新の画像もっと見る