勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K9 「黄色い戦士」と「黄色い戦士」について語り合う

2020-04-06 15:36:00 | マヤ暦
昨日出会った「黄色い戦士」と「音9」を持つ方が
メッセンジャーを使って
電話をかけて来てくださった。
同じ「黄色い戦士」でも、
私は“太陽の紋章(顕在意識”で、
その方は“ウェイブスペル(潜在意識)”
その辺りはちょっと感覚は違うが、
同じ「音9」だから波長が合う。

「音9」というのは、
自分の興味を持った方にまっしぐら。
その他のことには、見向きもしない。
だから、興味を持った方向が同じじゃないと、
お互い話が噛み合わずに、
きつく感じるだろう。
その点、互いにマヤ暦好き、
自分探求大好きだから、
話が盛り上がった。





お互いに今まであった事を語り合ったが、
「え?そんなことが!?」
とお互いびっくりするようなできごとがあった。
でも、それを淡々と語れるところが、
「黄色い戦士」だな〜と思った。 
起こったことは仕方がないと
思えるのが戦士の強みかもしれない。

逆境や困難に立ち向かい
乗り越えていく「黄色い戦士」
挑戦がテーマだが、
理想とか理念とかあるわけではなく、
ただ目の前に出てきた問題に
対処しているだけ……だった。
私の場合は。





この方の場合は「黄色い種」もあるので、
いろんな事がしたくなるらしいが、
私は「黄色い星」なので、
どちらかと言えばコツコツと積み上げたい。

数秘をされているその方によると、
私は合計数26だから、
2と6の要素もあるそうだ。
2は母親気質らしい。
「黄色い星」もあれこれ細かい母親気質。
数秘もそんな見方ができるとは😳
マヤ暦だけでなく、
いろんな方向で考えられるのは
広がりや深みが出てきて面白い。

「今度はぜひ直接会って話しましょう。」
その方は、そう言って電話を切られた。
この騒ぎが収まって、
またゆっくり会って話せる日が
早くくる事を心から願っている。





アーシング(素肌で地球の大地と直接つながる)が
体にいいと聞いていたが、
続けてした事がなかった。

今、時間もたっぷり、
砂浜も誰もいないから、
誰の目も気にせずアーシング。

気持ちはいいけど、
特に何かを感じるわけではない。
でも、不思議なことに
雨や用事で2、3日できなかったら、
やっぱり足の裏がもやっとする。
体の中に外に出したい何かが
あるのかもしれない。

アーシングは、体内電気を体外に放出し、
大地のエネルギーにつながるという。
それがどう健康にいいのか、
ただ今、無料体験中。





☘️4月7日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K 9   赤い月・赤い龍・音9

時の流れに身を委ねてみる日。
ゆったりした時間を過ごして、
雑念を洗い流そう。
自分のやるべき道が定まったら、
新たなスタートをきることができる。

K9〜K12
偶然の出会いが、日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。








最新の画像もっと見る