勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 246 白い世界の橋渡し・青い鷲・音12〜 3人でラッキーを引き寄せる

2022-05-03 23:00:00 | 沖縄 
5月3日(火)K245
今日から始まる「水地比(すいちひ)」の4日間
同じ目的に向かって、
多くの人が集まる時。
賑わいの中で発展する“和の卦”

GWももう半ば。
まだ半分あると思うのか、
もう半分しかないと思うのか…。

楽しいGWを🤗



GW三連休初日は、
忙しくなる前のスタバでスタート。
11時開店の首里石鹸で買い物して、
11時半にガラポンしたら、
2等賞が当たったラッキーな日。  



引き寄せって、
こうなったらいいなって願って、
その思いを手放したらいいというが……
まさにそんな一瞬だった。




「へー、ブルーシールアイスセットが当たるんだ。
 これいいかも。」
と思った瞬間、ハル君が引いた銀の球。
さすが、黒キンK210




おじさんも急なことで、
びっくりしていた。
いきなり当ててしまって、
よかったのかな。




私が首里石鹸で化粧水を買って
(それも県民割でお得)
すみれがくじ引きがあるのを知って、
ハル君が2等を当てた。
3人の連携プレー。




今日から始まる「水地比(すいちひ)」は、
みんなで協力するといい「和の卦」
まさにそんな4日間のスタート。

今日の幸運は、3人で引き寄せた。
引き寄せた幸運は、
ブルーシールアイス18個。

宇宙の流れに乗っている気がする🥰


バルーンのお花ももらった。


☘️5月4日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜
 K 246   白い世界の橋渡し・青い鷲・音12
執着を手放し、人と人をつなぐ「白い世界の橋渡し」
面白い角度から物事を捉えれる「青い鷲」
物事を安定させ、問題解決していく「音12」

いつもと違う出会いを持つ日。
人は特別な状況でこそ、
特別な力を発揮することができる。
いつもと違う環境で、
新たな能力を発揮しよう。

K245〜K248
同じ目的に向かって、
多くの人が集まるとき。
まわりのひとと助け合う事で、
幸運が引き寄せられる。












最新の画像もっと見る