勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K5 赤い蛇・赤い龍・音5〜 「さとうのしお」のコテージで

2022-05-22 22:59:00 | マヤ暦

昨日は、お客さまが訪ねて来てくれた。

昼間に来てくれたのは、
Facebookで繋がっていたテラさん。


K61赤い龍・赤い空を歩く人・音9
赤赤だから、勢いがある。
刺激を与える神秘キンで同じ音9
ご縁があるのも意味がある。
ガイドキンが「赤い地球」つまりテラ。

前に飼っていた犬が、
彼女のダブル神秘キンだった。
「赤い龍」は、母性のエネルギーの人が多い。
とても紋章通りの方だなと思った。



夕方は、マヤ暦仲間の都さん。
K 69赤い月・白い世界の橋渡し・音4
マヤ暦をする前に“マヤファクトリー”という
カフェをされていた。
都さんを紹介してくれたのは、
k134白い魔法使い・青い猿・音4の昭子


4年前のちょうど同じ頃、
モーニングを食べに行きましょうと
連れて行ってくれたのが
マヤファクトリーだった。
その時、泊まる予定だったのに、
泊まれなかった“コテージスモーキー”




そこに都さんと泊まるなんて、
4年前の私には想像もつかなかった。

12時前まで発酵ワインを飲みながら、
不思議な話を語り合った


その後、なんとなく眠れず、
夜中の2時半から、
朝の4時半まで、
都さんと語り合った。

カフェのベンチに座って月を見ていたら、
ふわふわほたるが飛んでいた。
そうか〜ほたるの季節なんだ。
すっかりその存在を忘れていた。
数年ぶりに見て嬉しくなった。




今朝のモーニングは、
噂の1500円のモーニング。









ブロッコリースープとデザート飲み物付き。
すごくおしゃれで美味しい。
これも昭子さんのお友達サービスという。
豊かさをありがたくいただいた。




ふかふかの布団に寝て、
景色の良い場所で、
美味しいご飯を食べて、
楽しい会話ができる……
私が豊かさを感じる条件が
全て満たされていた。

昭子さんは、
日当たりの良い場所で
風にたなびく洗濯物を見るのが
夢だったという。




ここは、いろんな人が、
夢を現実にできる場所。

K134白い魔法使い・青い猿・音4の
昭子さんと波夫さんのおかげで
ビジョンが現実になる場所。
それが、「さとうのしお」




人がつながる「音3」の日。
2日続けていい天気。
この風景を独り占め。

明日から始まる「沢天夬(たくてんかい)」
ゆっくり決断する時。




☘️5月23日(月)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K5   赤い蛇・赤い龍・音5

古い自分を脱ぎ捨てて強くなる「赤い蛇」
勢いに満ち溢れる「赤い龍」
目標が決まると底力がでる「音5」

自分の心に正直になる日。
気持ちが赴くままに
自分の想いを表現しよう。
直感を行動に表すと
心が喜びに満たされる。

K5〜K8
一歩退いて周囲を見ること。
力まず穏やかに決断しよう。
偽りの自分から、
本当の自分に変わるために、
学びの時がある。









最新の画像もっと見る