勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K90 青い嵐 音12】 「青い嵐」音11の変化のパワーを感じた日。

2021-03-13 23:59:00 | 日記
今日は、改革・浄化の「赤い月」と
変化・変容の「青い嵐」
古い枠組みを壊し、
新しく作り変えていく「音11」
おまけに新たな決意をする「新月」

そんなK89に相応しい
出来事が起こってびっくりした。
でも、そのおかげで、
大人になってからは、
じっくり話したことがなかった
弟と電話で話すことができた。




仲が悪いわけではないが、
生き方や考え方が違いすぎて、
お互い相手のことに
口出ししないようにしていただけ。

ウェイブスペルは私の「黄色い星」の
類似キンの「青い猿」
そのせいか、子供の頃、
全然性格はは違っていたが
とても仲が良かった。




弟はキョロキョロしていたので「キョロ松」
私は、のんびりしていたので「トロ松」
と母に呼ばれていた。
(旧姓は「松田」だから)
今考えると、まさに「猿」と「星」

大人になるにつれて、
弟は「青い猿」から、
「白い鏡」に変身した。
「白い鏡」は、「黄色い星」の反対キン。
背中合わせの紋章で、
見ている世界が全然違う存在。

でも、背中合わせの紋章は、
考え方が反対だけれど、
立っている場所は同じ。
だから、相手の見え方、考え方を尊重したら、
全体を見渡すことができる。





音も弟は音8で私は音9のつながり。

今日、久しぶりに話して、
私たちはちゃんと話せば、
分かり合えるんだなと感じた。
そのことが嬉しかった。

起きた出来事に吉凶はなく、
幸不幸をつけるのは、
私たち自身の捉え方だ。
心から、そう感じることができた。







3年前、てんつくマンさんに
書いてもらった書き下ろし。



「真里が これから やること、 
 やる続けることは、
 その楽しみ方を 教えること。」

ずっと前に、インスピレーションで
言葉を書く方に書いてもらったと、
義母がプレゼントしてくれた表札の裏に、
「遊」と書いてあった。

この前は、風水をされている方に、
「名前がラ行の人は、
 楽しいことが大好きなんですよ。」
と言われた。





どうやら私は、
「黄色い戦士」のめげない不屈の精神で
この世界を楽しみにきたようだ。

自分を知るって面白い。

今日は、変化変容の「青い嵐」の11日目。
音11は、改革の日。
自分の中の変化を楽しもう。




☘️3月14日(日)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K90   白い犬・青い嵐・音12
忍耐強く、忠実で誠実な「白い犬」
前進しようというパワーが強い「青い嵐」
相談に乗ることで色々な人に頼られる「音12」

信頼の絆を深める日。
相手の身になって考えることで、
あなたの信頼度がアップする。
信頼の絆が強いほど共感しあい、
喜びを分かち合うことができる。






最新の画像もっと見る