サクセスストーリーだね・・・。

2020-02-15 16:42:39 | 日記

昨夜のぴったんこカンカンで、安住さんが、引っ越しをしたイッコー邸を訪ねた。

玄関には、中国の骨董家具が置かれ、その上に飾れた花は、この日のために、人に頼んで生けてもらった

豪華な花が、飾られている。 リビングのインテリアも豪華賢覧。

絨毯のお値段も高価で、安住さんが、消臭力みたいだと突っ込んだ、アロマの壺が飾られていたり、

テーブルの上には、胡蝶蘭が惜しげもなくアレンジされている。

財閥の家の出身でも、親の七光りでもなく、自分の細腕?ひとつで現在の地位に上り詰めたわけだから凄いと思う。

しかも、美しいご婦人じゃないよ。

着物を着て、かつらを被ったおっさんだからね。

クローゼットのブランドバッグに紛れて薄汚いプラスティックのバケツが仕舞われているあたりに、

この人の原点があるんだろうね、

美容家の他にタレント、書道家、料理研究家など様々な活躍をしている。

正に、令和サクセスストーリーだね。

ただね、番組見て思ったんだけど、表には出さないけど、裏の努力が凄いと思うよ。

一般人は、ただ羨ましがるけど、この人の努力の満分の一でも努力すれば、何かが変わるかもね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクがない・・・。 | トップ | 何処にもいかない  ㊶ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事