Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

炒飯で至福の時♪

2011-12-14 00:03:00 | お家でごはん♪
こんにちはrincoです
久しぶりに炒飯を食べました


私は、死ぬ前に食べたい物の一位が10代の頃から『ステーキ』でした
でも、最近気付いたのです
私は炒飯と餃子がとっても大好きだということ
多分人生で一番食べているのが餃子で、次がラーメンで次が炒飯のような気がします・・・
しかも、自分で作るのではなくて、外食の時にいつも食べている気がしています
あまりにも身近過ぎて、自分で作る事を忘れているくらい空気みたいな存在(?)です♪


こんなブランチは至福の時なのです
炒飯は奥が深いので、これから精進して家で食べる炒飯が一番美味しいと思えるように特訓していきたいと心に誓いました
いつかお教室でも美味しい炒飯を披露できるよにがんばるぞ

いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る