Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

電気式のフォンデュセット♪

2011-12-20 23:50:10 | その他
こんにちはrincoです
先日こんな素敵なものをいただきました


なんと、電気式のフォンデュセット!←「パール金属」さんのものです。(リンク貼っておらずすみません。検索すれば沢山でてきますよ)
私は白をいただきましたが、明るいグリーンと赤の3色展開でしたよ



こんな感じで♪


お皿(?)が取れてこれだけ洗えるんです

まだ使っていませんが、クリスマスで絶対に使いたいと思います

しかも~、他のお店で見た時は定価(多分3000円くらい)でしたが、フランフランではセールで、1980円くらい(ほんっと記憶力全くなくてごめんなさい)だったのすよ

今度また使い心地をレポートしますね

ところで、年末の忙しさの為に更新が滞っててすみません
chicoさんなんて死ぬほど忙しいみたいです

もう少し落ちついたら、また二人で更新頑張りますのでよろしくお願いいたします


いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る