Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

青山の美味しいフレンチでまたまた忘年会ランチ@フロリレージュ♪

2011-12-01 00:25:01 | おすすめランチ♪
こんにちはrincoです
久しぶりのフロリレージュさんですなかなか予約が取れませんが、お友達が頑張ってくれました
では、いつものようにお写真どどんといきますね


いつもの四角いオリーブ♪
お友達が、このレシピが雑誌に載っていたと教えてくれましたが、すごい手間がかかっています


私の前菜、フォアグラの牛肉巻き(もちろんこんな名前じゃありません)♪
スタッフの方が「この組み合わせはずるい」と言うほど、パーフェクトな美味しさ


お友達は、定番のフォアグラ&メレンゲです♪


私のメインはなんとすっぽん人生初のすっぽんです♪よくわからないと思いますが周りのカリカリが美味しさを最大限に引き出しています


私のメインの2品目。こんな演出で…リボンがなかったらこわ~い


すっぽんの血のパテ(?)のようなものが、甘いスポンジに挟んでありました


お友達は鴨♪あるレストランのカモに感動していましたが、今回でこの鴨がNO1に


お友達のメインの2品目♪パスタが添えてあって美味しそうでした


デザートはモンブラン文句なしの美味しさ


大好きなほおずきです今の時期も手に入るのでしょうか?



今回も本当に美味しすぎるランチでした
いつも満席状態で、大大人気店ですがその理由は行った人なら誰しもわかると思います
またいつ行けるかは分かりませんが、とっても癒された時間でした

Mちゃん、本当にどうもありがとう♪行けるように頑張ろう
今年もお世話になりましたまた来年もよろしくね

いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る