Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

大好評な四国限定のお土産「ポンジュースチロルチョコ」♪

2018-01-12 11:07:21 | お土産・お取り寄せ系♪
こんにちは
rincoです
M君が愛媛出張の時に買ってきてくれた「ポンジュースチロルチョコ」のご紹介です

この箱の中に普通サイズのチロルチョコが20個入っています♪


こんなサイズ感♪


みかん味のホワイトチョコ


中にはゼリーが入っています


これ、なぜか見ただけでテンションが上がり、また、食べても美味しいのです
トキ山さんにも大ウケでしたが、M君が会社のお土産として持って行っても、会社の方々からの反応も良かったそうです
お値段は税込540円と良心的なのですが、インパクト大でお土産には打ってつけだと思います
次にM君が愛媛に行く時はまた絶対に買ってきてほしいと思うrincoとトキ山さんなのでした

先日、トキ山が親バカな私を狂わせるとっても嬉しい事を言ってくれました
寝る時に「ママ、今夜は早く寝たい。だって早く寝てママと結婚する夢見たいから」って・・・・・
ちょっとビックリそのセリフ。やっぱジゴロトキ山と呼ばれるだけの事はあるわ・・・
その後に、「僕が30歳になったらママはおばあちゃんになるから、「お姉さん」って呼んであげるね」と意味不明な事を言っていたのが気になりますが、
最近プチ反抗期のトキ山さんが一瞬天使に戻ってくれて嬉しいrincoなのでした

では、良い一日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る