Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

バースデー・プレゼント♪

2010-09-12 07:46:03 | その他

Rincoちゃんより



お義母さん、義妹より



RinrinとMieより


こんにちは。Chicoです

昨日はお誕生日だったとお伝えしましたが、
嬉しい事にプレゼントを頂きました



Rincoちゃんからもらったこの靴、
私がまさに欲しいと思っていた感じのものでした

「ここのは、履きやすくて、石もきれいで、値段も手ごろ」

との事でした。『Bridget Birkin』です。
私好みの靴です。

石(正確に言うとプラスティックですが・・・)のカッティングの
せいでしょうか、キラキラとってもきれいです
色も秋らしく、素敵・・・内側のピンクベージュも超ラブリーです

あとは、以前Rincoちゃんが紹介していた『ねんりんや』さんの
バームクーヘン、かりん糖も一緒に送られてきました
バームクーヘン、やわらかくてとっても美味しかったです

このかりん糖は、一個づつ包装してあって、とってもありがたいです
それに味もとても上品で美味しいです!日本橋の『あけぼの』さんです。
食べすぎ防止になります


義母 義妹からはセンスの良いアレンジ・・・バラやケイトウ、アジサイ等が
入っています。部屋がパーっと明るくなります
奥に写っているのはアンサンブルで、
『SunaUna』です。

胸元のバラのモチーフが素敵で、これまた私の好みなんですね~

「Chicoさんが来てるみたい~」

と言って選んでくれたそうです。大好きです


そして・・・RinrinとMieからは、お花や鉛筆(Rinrinのデコレーション)、
お手紙を頂きました


「誰もかれもがママの誕生日をめでたく思っているよ!」


個性的なメッセージ・・・ありがとう・・・光栄でございます


夜は食事を御馳走になりました


そこで、芸達者なRinrinが、『KARA』(韓国人のセクシーユニット)の
ダンスをしてくれました
その場で、Mieにも指導、そこから二人で披露してくれました
腰の振り方がとっても似ていて笑えました

あとは、はるな愛もやってくれました


このようにまだまだ幼いRinrin、このままでいて欲しいなぁ



後はお祝いメールなどもいくつか頂きました
本当にありがたいですねぇ・・・感謝、感謝

また1年、頑張ります・・・素敵な年になるように


今日はこれから子供会の公園清掃作業があります
子供たちを起こして行ってきま~す










最新の画像もっと見る