Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

かわい過ぎる!ディ―ン&デルーカのパスタ

2020-10-30 09:27:07 | お弁当

こんにちは。Chicoです

 

今週最後のお弁当

やっぱり1週間は早い

 

さて、こちらディーン&デルーカさんのパスタ

「モネッツア―リア」

何てかわいいのでしょう

おもちゃ箱・・・

子どものアクセサリーボックスを眺めているよう

着色は天然由来です。

優しい色合いです。

茹でると鮮やかな色に

 

これで今日のパスタランチボックス

 

ソースはミートソースです。

パスタだけでは飽きるかな・・・と思い

ウインナーも丸ごと入れました

作っている私もテンションが上がりました~

mieもきっと喜ぶだろうな~

でも、Ottoは微妙かな・笑

 

ボックスはDAISOさん、

丸い容器はセリアさんです

 

 

見た目だけでなく、食感も楽しめますし、

もちもちしていてとても美味しかったです

おススメです

つもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る