Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

おススメ!便利グッズ

2020-06-07 14:51:23 | その他

こんにちは。Chicoです

 

先日、友人と、枕の洗濯などについて話していて、天日干しにするときに使っているものがある・・・とそれを紹介しましたところ、

 

「何、それ見たことない

 

と、予想外に食いついてくれましてそんな反応に嬉しくなりました

あ、これは、伝えたら喜んで頂ける便利グッズなのかなぁ~と思いまして、ご紹介いたしますね

 

こちらの枕干しでーす

確かに、これを使うようになって、頻繁に枕を天日干しや、洗濯をするようになりましたそういえば、以前は干すのに苦労していましたね・・・。

 

右の枕のような置き方をしても、滑りにくいです。

 

今日のようにお天気よくて、風も心地よい日は干したくなります私が購入した時は、2つ入りでした。

 

サナダ精工株式会社」さんの「強力 まくら干し」・・・ご興味あったら是非

いつも見て下さりありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る