Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

妻家房にてスンドゥブチゲを食す♪

2010-05-28 00:07:23 | おすすめディナー♪
こんにちは
今日は韓国料理の名店妻家房横浜店さんのご紹介

私、このお店の味が、どストライクなんですよねどれも美味しい


石焼ビビンバ♪これは外せないパーフェクトな美味しさ


スンドゥブチゲ♪これって最近流行っていますよね??器が小さいのが気になるけど(笑)、
この味もどのお店より大好きです
スンドゥブチゲってどのお店でもこのサイズなんですよね~この3倍くらいあってもいいですよね


パチヂミ♪イカとかお野菜とかたっぷりで、元気になる逸品
またこのつけダレが絶妙な味で、どうやったらこの味になるんだろ~って考えたけど
わかりませんでした入っているものは分かるんですけど、配合が難しいなあ

この3品大好きなんですよ~
また何度でも食べたいなあぁぁぁぁぁ~

そして、このお店も「お水で」って言えて、飲み物注文しなくていいからそこもポイント高し

妻家房さんって、いつ行っても満足できて大好きです
でも、ランチだとお得感満載でさらに大好きです
今度はランチに行こうっと


Iさん、こんにちは。もうご自宅に戻られましたか?お嬢さんたちと離れて少し淋しいですよね。
私も家族と会って別れた後はとっても淋しい気持ちになります。私なんかと比べてすみません。
少し休んでまたゆっくりお過ごしくださいね。(37/100)


最新の画像もっと見る