Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

豚カツ定食&私ってポンコツなんだ・・・♪

2017-12-27 10:02:47 | お家でごはん♪
こんにちは
ポンコツなrincoです
トキ山から「ママって頭がポンコツだよね〜」と明るく言われてビックリそれを聞いていたM君「コラットキ山そう言う事言わないよでも、石田ゆり子のポンコツとは明らかに違うんだよね〜」って・・
トキ山、私のスッピンへの酷評に続き、ポンコツとか的確過ぎて正直ビビります
トキ山、ポンコツなんて言葉どこで覚えてくるのでしょうかね??しかし正しく使っていて本当に賢い男です親バカ
そんなポンコツが作った豚カツ定食です

カリフラワーのスパイス炒めが好評でしたが、カリフラワーってお高いのであまり登場しません
でも、とうとうブロッコリーのお値段も上がってきたのでそれがちょっとショックです
トキ山さんがあまりお野菜を食べてくれなのですが、そん中でブロッコリーは唯一自分から「食べたい」と言ってくれるお野菜なのです

ではでは、トキ山さんがまとわりついて大変ですのでこの辺で・・・・
毎日公園、もちろんこの後も公園・・・・辛いよ〜寒いよ〜
でも、こんな時間は今しかないので、頑張りたいと思います


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る