読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

名城公園の紅梅

2011-02-18 | Weblog
今日は風が強い日でした。
そんなに気温は低くなかったのに風のせいで体感温度は寒く感じました。
そんな中、昼の休憩に名城公園のジョギングコース(1周1305m)を2周してきました。
このコースいつもながらマラソンスタイルで練習に励んでいるランナーや
ウォーキングを楽しんでいる人等結構居ました。
公園コースの一画にはコインOKのシャワー室が何台か完備されていて
汗をかいても着替えて帰れる場所もあり中々。

突風が吹く中、健気にも紅梅が咲いていました。
1本の木に白と紅の梅の花が一緒に咲いているのです。
接木してあるのでしょうか?
春の息吹を感じる名古屋城が見える名城公園でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高殿円著『メサイア 警備局特... | トップ | 映画「Mayu-ココロの星ー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事