読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

東野圭吾著「マスカレード・ナイト」

2024-04-22 | 東野圭吾
マスカレードシリーズ第3弾。練馬のマンションの一室で若い女性の他殺体が発見された。ホテル・コルテシア東京のカウントダウン・パーティに犯人が現れるという密告状が警視庁に届く。新田浩介は潜入捜査のため、再びフロントに立つ。コンシェルジュに抜擢された山岸尚美は様々な要求のお客様への対応に追われていた。華麗なる仮面舞踏会が迫るなか、捜査本部が立ち上り厳重な警戒態勢の中、顔も分からない犯人を捕まえることができるのか・・・ホテル最大の危機に名コンビが挑む展開。ホテルのコンシェルジュの仕事って大変。自分だったらとても出来そうもない。個性豊かな登場人物たちの人物描写も面白いし、誰もが怪しい動きをするなかクライマックスを迎えるが犯人が・・・。キムタク・長澤で実写映画化もされているそうだから見てみるかなぁ~
2017年9月集英社刊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今野敏著「遠火 警視庁強行... | トップ | 西方ヶ岳、栄螺ヶ岳登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東野圭吾」カテゴリの最新記事