城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 虎パーカーver.の展示

2014-06-10 23:07:47 | すーぱーそに子 フィギュア
 毎度おなじみ、秋葉原コトブキヤのそに子コーナー。
 最近は時々見るたびに、飾ってあるものが違ってるという状況になってるのですが、今日見たら、この虎パーカーフィギュアが飾られていました。
 giftより発売の1/8サイズのフィギュア。かなり前からワンフェスで展示されていましたが、いよいよ秋ごろ発売のようです。

  

 
 全体
 スタンダードな虎パーカーそに子のフィギュア。
 意外とこの格好のスケールフィギュアはプライズぐらいでしか出てない。figmaとかなら出てるんですけど。 

 

 
 アップ
 フードは、下ろした状態にも出来るのだろうか。
 アップで見ると、これはネックレス着けてないんですね。
 
 普通に可愛い、良い感じのフィギュア。前にgiftから出たメイドそに子は、個人的に顔がちょっと…、だったので
 買わなかったんですけどこれは買いたいです。秋発売だと、11月ぐらいが良いなぁ。
 見た感じ脱衣も無さそうなので、健全な商品になってそうです。

 
 

 
 ず~っと飾られてた1/2そに子も、バリエーションの日焼けバージョンに変わってました。
 
 
 ブラの部分が少しずれてて、日焼けしていない部分も見えます。

 
 顔
 目が大きすぎ…? あと光の照り返しも結構気になる。
 体はこっちのほうが良い感じなんですけど、顔は前のほうが良いかな~。
 さすがに1/2を二個はよう買えんわ~。場所がない。箱の。

 
 

 
 全っ然そに子関係ないけど。
 やっとユニコーンep7見てきました。今週金曜で終わりなので、ギリギリ。
 映画館に飾っていたHGのネオ・ジオング。色付いたの初めて見ました。でかい。

 
 メッキクリアのユニコーン、あれば買いたかったけどさすがにもう売り切れ。

 ep7、MSシーンも多いし楽しめました。NEXTプレミア03のチョイスにも合点がいきました。
 久々に映画館で映画見ましたがやはり大スクリーンは良い…。また大スクリーンで何か見たいという衝動に駆られている昨今です。
 見るなら、次はゴジラかな。初代のリマスター版。新作でも良いけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE EX03 デ... | トップ | THE仮面ライダーズ ~天下へ... »
最新の画像もっと見る

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事