城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

そに子ちゃんとおとぎばなしSSSフィギュア ~ランプの精~

2018-03-07 23:55:16 | すーぱーそに子 フィギュア
 すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしSSSフィギュア ~ランプの精~
 フリューのプライズそに子フィギュア。今回は久しぶりのおとぎばなしシリーズ。
 今回のモチーフは「アラジンと魔法のランプ」のランプの精。

 
 箱
 窓無しタイプの箱。
 おとぎばなしシリーズの恒例で、今回も色違いは同時ラインナップされず、全1種。



 ぐるっと一周
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ランプの精ということで、アラビアンなデザインの衣装。
 ランプの精といえばジーニーのイメージがあるのですが、このそに子はどちらかというとジャスミン姫っぽい。
 右脚を上げた、躍動感のあるポーズ。
 全高約21cmほどで、コンセプトフィギュアより大きめサイズ。

 

 

 
 顔
 結構珍しい?ウインクの表情。
 人差し指立てたポーズと合わせて、えらい可愛らしいです。
 ウインクしてると、見る角度によって結構表情が違って見えます。
 ヘッドホンの中央には宝石風の意匠が。
 
 
 後ろ髪に何かひらひらしたものを巻いてます。
 髪は先端縛ったデザイン。

 
 
 

 
 上半身
 イースターフィギュアに似た感じの水着。こちらにも宝石が付きます。
 今回は水着による胸の締め付けがいつもより強いような。
 
 
 お腹の肉感が良いです。

 

 
 ランプ
 
 

 

 
 下半身
 脚上げた時の太腿って好きです。

 色んな角度で
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 前におとぎばなしシリーズ出てたのいつだったかなと思って調べてみたら、2015年の夏!
 実に2年半ぶりぐらいのシリーズ新作(その間にもコンセプトフィギュア等は出てましたが)。
 期間が長く開いたとはいえ、出来の良さは健在。
 これまで同様、モチーフとそに子が見事に掛け合わされた良デザインで仕上げられています。
 また、コンセプトフィギュアより大きめサイズなのもそのままなので、サイズ的にも満足度は高いのではないかと。

 もうそろそろそに子さん(31)のプライズも出ているようで。生活密着取材の頃を思い出すようなそに子プライズラッシュです。
 


 過去記事 そに子ちゃんとおとぎばなし

 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~人魚姫~
 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~しらゆき~
 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~ハートの女王~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE EX21 フ... | トップ | ガシャポン戦士フォルテ EX03... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2018-03-09 01:12:14
レビューお疲れ様です。

やっぱそに子ちゃんはプライズでもクオリティ高いな~
この胸の締め付け感がまたタマラン!
いや~ナニかを挟・・・ゲフンゲフン!すみません(汗)

そに子さん(31)って主婦っぽいそに子ちゃんですよね。
あれにはバブみを感じざる得ませんね~思わずそに子ママと言いたくなりそうです(笑)
持ってるナスが何か意味深なんだよな~・・・いやいや!ホントすみません!
今回の私はいつも以上に気持ち悪いですね(笑)
返信する
Unknown (SKP)
2018-03-09 22:15:13
>あっがいさん
コメントありがとうございます。

やっぱり胸締め付けてますよね~。
胸が少し縦に変形してるもの(笑)。谷間の圧力すごそうですね。

ナスがママならきゅうりはパパだ~と、思わず平成バカボンのEDが(笑)。
左手薬指の指輪とかも、いろいろ意味深ですよね~、あのイラスト。
返信する

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事