城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

SDX アレックスシャドウ(といろいろ)の展示

2013-07-27 22:37:58 | SDX
 今日、秋葉原に行ったら、魂ショールームでSDXアレックスシャドウが展示されていたので写真を撮りました。
 他にもショールームで気になったものいくつか。

 
 別角度から

 
 アップ
 シャドウなので、肩や盾のディテールがちゃんと鏡写しになってます。
 にしてもこの展示、ヘルメットが奥まで被せられてない…。ひさしもずれてるし。
 あと、商品ページの画像でもそうだったんですけど、白目がなんか外寄りなのが気になります。元のアレックスもそんな感じでしたが。
 
 ただまあ、元祖SDではアルガス系はアレックスシャドウだけ持っていたということもあり、SDXのアレックスシャドウも楽しみにしてます。


 

 
 d-arts ブラックゼロ
 何気に黒つながり。
 目がライトの光で飛んでますね。

 

 
 モンスターアーツ ビオランテ
 ビオランテ、ちょっと欲しいな~と思ってるんですけど、2万超はキツイ。でも展示を見るとこの値段も納得の大きさ。


 
 今日買ったもの
 アサキンEX2も、もう売ってた。そういえばこれも黒だなぁ。

 あと、写真は撮ってないんですけど、ヨドバシでコンバージ12の展示がありました。F91が画像より良かったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスファイトビーダマン ガ... | トップ | ワンダーフェスティバル2013 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (FLD)
2013-07-27 22:55:33
ビオランテかっこいいですねー
玄関に花の変わりに置きたいです(笑)
返信する
Unknown (SKP)
2013-07-27 23:59:44
 >FLDさん

はじめまして コメントありがとうございます。

玄関にビオランテ(笑)
下駄箱の上辺りに、花かとおもいきやビオランテっていう
初めて来た人とか、びっくりするでしょうね~。で、それ見てこっちは内心笑ってたりして。
返信する
Unknown (ガトー)
2013-07-28 13:29:43
ビオランテもいいですが、私は配送も始まった
ジオランテ(ガシャポン)をオススメします。

アレックスシャドウ・・これが世に言う鉄(くろがね)と
言うでしょうか、アサキン、そに子良質のようですね。

そういえば今ガシャポン戦士NEXTSP01が
再販されていたので購入しましたが、久々に
ジャンボカプセルの大きさを再認識しました。(゜O゜)
返信する
Unknown (SKP)
2013-07-28 23:58:15
 >ガトーさん
コメントありがとうございます。

そういえば、ジオダンテはモチーフにビオランテ入ってましたね。
今日、不在通知入っていました。また近いうちに受け取ります。楽しみ~!

NEXTの大カプセル、昔は定期的にラインナップされるのかな?と思ってましたが、結局2種類しか出てないのが残念。また新作出て欲しいですね。

再販版クシャトリヤ、NEXTベース対応になってるぽいので欲しいのですが、全然当たりません…。
返信する

SDX」カテゴリの最新記事