城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

タミヤモデラーズギャラリーに行ってきた

2009-08-03 20:26:20 | 雑記
 池袋でやってるタミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。これまで何度も行こうと思ってたんですけど、開催を知った時にはもうその年のは終わってたりしてて、今年は運よく?開催を事前に知ることが出来ました。

 
 シトロエン 11CV

 
 零戦のプロペラ

 
 タミヤの動く戦車プラモデル大全
 モーター搭載で動く戦車モデルが古いのから最近のまで多々展示されていました。

 

 
 木製キット

 
 タミヤのロゴが昔の。箱絵もよくある白地の物ではなく。

 

 
 
 
 広告も色々展示されていました。

 

 
 昔のキャンペーン。テープレコーダーが当たったらしい。

 
 ミニ四駆の展示。

 
 コースも。
 

 他にも色々飛行機や車などの展示もされてたんですけど、今回写真撮ったのはこれだけ。販売ブースもあって、アバンテMk.Ⅲのブラックメッキ版を買いました。パン缶も買おうと思ったけど結局買わなかった。


 おまけ
 
 池袋東武屋上にて。じゃじゃまるさん。ゴロニャーゴーって鳴く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み BB戦士 武田信玄頑駄無 | トップ | パチ組み BB戦士 上杉謙信頑駄無 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事