城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

サタンガンキャノンと黒騎士バンシィ

2016-01-14 22:10:06 | SDガンダム カードダス
 ナイトガンダムカードダスクエストの限定カード。
 今回は黒騎士バンシィとサタンガンキャノンの二枚です。

 
 サタンガンキャノン
 44番のガンキャノンとほぼ同じポーズですが、こっちはマントが翻っていかにも羽根っぽく。
 陰影はっきりした影がなんかアメコミっぽい?
 レイドボスのサイコゴーレムを規定数倒すと貰えるカード。3枚貰おうとすると結構手間かかります。

 
 裏面
 44番から大幅ステータスアップ。

 
 黒騎士バンシィ[獅子の咆哮]
 1弾でユニコーン、2弾でバンシィ。
 
 
 裏面
 ステータスはユニコーンと全く同じ。
   

 今日から始まった3度めのサイコゴーレム戦。
 今回有効なのが名前にモンスターが付くカードなので、今回の二枚はちょっと不利かな。
 バンシィのつよさはなかなかの物ではあるんですけど。

 このカードとほぼ同時ぐらいに修理センターからDASHプレミアも送り返されてきました。
 次はDASHプレミアの予定です。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァリアブルアクション アス... | トップ | ガシャポン戦士DASHプレミア 01 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2016-01-14 22:26:59
更新お疲れ様です。

今日からのサイコ戦は光弓騎士、ブラドラ二種、エルドラで楽勝ですね。
敵サイコの属性が賢なので勇のモンスターを連れて行きたいところなんですが、
ブラドラ(ドラゴン形態)以外に勇の強いモンスターっていたかな?
ま、相性云々結局ゴリ押しなんですが(笑)

DASHプレミアのレビュー楽しみにしてます。
返信する
Unknown (朽磨呂)
2016-01-15 00:08:20
すげぇ、両方とも超かっこいい。ゲーム出来ればなぁ...
この黒騎士バンシィとかもLGBBで発売したらいいのに。

ガンブレ3の騎士、サポートキャラでプレイアブルじゃなかったみたいで。けっこうショック。
返信する
Unknown (ガトー)
2016-01-16 01:24:19
どうもお疲れです、
レイドバトルで命を賭けたが発動せず・・・。
しかしながらこのまま3弾に移行していく感じで
地道に倒していく感じでプレイしてます。

コンバージの3点盛りの配送メールが来ましたが
DASHプレミア02はいつの配送になるんだろう?
返信する
Unknown (SKP)
2016-01-18 22:58:10
コメントありがとうございます。

>あっがいさん
勇のモンスターだとキラーズゴックになるのかな。流石に戦力としてはきついですよねぇ…。
自分も、あっがいさんと同じパーティでサイコ戦済ませました。



>朽磨呂さん
LGBB黒騎士バンシィも騎士ユニコーンのリデコで行けそうなんですけどね。
ガンブレ3のSDの扱い、ホント残念すぎます…。おとも扱いとは
號斗丸や飛駆鳥が出るのは嬉しいんですけど、もっと出て欲しいですね。



>ガトーさん
命を賭けた一撃、サイコ三戦目だとさらに命中率下がったような。
一戦で二回発動させても当たらないことのほうが多いし…。
まあだからこそたまに当たると凄い爽快感あるんですけどね。
返信する

SDガンダム カードダス」カテゴリの最新記事