城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

トップページから投稿

2009-10-19 22:26:58 | 雑記
 少し前に、gooのトップページからもブログを投稿できるように改良されてました。で、今回はトップページから記事を書くテスト。

 いつものブログの編集画面からではなく、トップページからでは画像を貼ると言うのは困難なので、文章オンリーの記事になります。なので、文章よりも画像の方が多いウチの様なブログだと、あまり重用することの無い機能かも知れません。
 後、200字制限があります。


  ↓ここからはいつもの様に編集画面に戻って書いた本文。

 やっぱりトップページから記事を書く意味ってそんなに無いなあ。上に書いた様に本文を
200文字以内に収めなければならないし、カテゴリーも一番上の「おもちゃ」が勝手に選択されてたし。正しいと思うカテゴリーに変更しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB戦士 龍機ドラグーン | トップ | S.H.フィギュアーツ 仮面ライ... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事