メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『写歌集 小さな友だち Little Friends』俵万智(講談社)

2016-08-19 11:44:35 | 
『写歌集 小さな友だち Little Friends』(講談社)
俵万智/著 管洋志/写真
初版1996年 1500円

※2002.5~のノートよりメモを抜粋しました。
「読書感想メモリスト」カテゴリーに追加しました。


【内容抜粋メモ】

ゆったりとした自然と時間の中で、貧しくても明るく生活する子どもたちの笑顔

遠くに、近くに仏教美術が身近な日常に密着して、静かな美しさをたたえている

素晴らしい写真の数々と、著者の現代俳句が現地の空気まで伝えている



コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館で借りたCDシリーズ~★... | トップ | 『見知らぬ島への扉』(アー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。