メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ケータイ帰宅

2010-02-01 23:14:54 | 日記
首のハリが酷くてそのうち頭痛になり、吐き気までしてきたから夕方になって慌てて痛み止めを飲んだけど
以前おんなじ状況で空腹時に頭痛薬を飲んで、のたうち回るほど余計に具合が悪くなったことを思い出して
会社でそうなったらどうしようと今度はパニック。
1階から7階まで階段を行ったり来たりして、外の空気を吸ってもみたけど、、、自分一体何してんだろ???
午後から雨風が激しくなって、外に出てみても、どんよりと厚い雲が重苦しく空を覆っていてさらに息苦しくなった。
あと15分で終業って妙な時間だったけど、耐えられなくて早退してきた。

でも、修理が終わったケータイをどーしても代用機と取り替えて欲しかったから、迷った末auに寄ってきた
カメラの内部が壊れてたみたいで取り替えてくれて、外れたゴム部分も入れてくれた。
電源が落ちる原因は分からなかったみたいで、一応基盤を変えたらしく、修理代はタダv
内蔵電池もまだまだ使えるって書いてあったし、これで一件落着。
使い慣れた自分のケータイがやっと戻って、家に着く頃には痛み止めも効いてきて、少し落ち着いた。


体調が悪い時は、すれ違う人みんな健康で、問題なんかまったくないように見えてうらやましくなる。
誰でもいいから、自分と代わってくれないかってバカげた思いにとらわれる。
なにも問題がない人なんていないのにね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『デッドゾーン』 | トップ | バンバン×ハッチェル@紅布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。